たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンXY小ネタその1

以下ネタバレ注意です.続きを読むからどうぞ
すごくざっとネット上を見て,書かれてなさそうなかなりしょうもない小ネタを書いていきます.あんまりないけど.一応みがわりを音系の技が貫通する,っていうのの起源は主張してもいいんですかね?笑 調べてないからアレだけど.

・パルファム宮殿で1000円持ってないとお金を取られない&会話が若干短い

・パルファム宮殿のベランダからはそらをとぶをできない

・ヒヨクシティのホテル1Fでしあわせタマゴをもらうには,手持ちの先頭に,ある程度なつき度の高いポケモンがいなくてはならない(会話の内容から手持ちの誰かのなつき度がある程度高ければもらえそうに思える)

もう少しあった気もしますが,思い出したらまた追記します.どうせたいしたことないけど()
  1. 2013/10/16(水) 18:57:18|
  2. ポケモンXY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモンXYのRTA 5:09:25 | ホーム | FF14作連続RTAの中のFF12の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/97-3a910610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
