たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120402 修道院~原人撃破

昨日とおなじルール

トム 24:48
太后 48:37
草 59:35
ボナ 1:08:54
原人 1:24:02

ア:xssxxxxxo 3/9 4:15(途中の買い物時間除く
ピ:x/xxxssxxxxxsxxo 4/15 6:30(地上のみ
メ:無し
sは△のことです

◆浮4/灯2@アルカパ周辺
連打が正解。ドの捕獲、2逃げミスでのロスを考える

◆ス8@サンタローズの洞窟 ブラウン有
1T目:主逃、ヘ打
2T目以降:全体逃げ、が正解だと思った。
ブラウンが既にいるのでスラが起き上がってもロスになるだけ。戦闘に勝利するだけでもロスが生じ、更に1/2でロスる可能性まである。MPも使わんし。大体1,2匹はのこる

アの一番後のアイテムを使う時は上からいけ

たいこうせん ヘが先読み薬草するくらいなら主がベホイミだとなんどいえば

HPが減ったキャラを馬車に引っ込める場合は四人目の死体と入れ替え

◆舌2/羽
麻痺連打?
◇実際
1T目:ア麻痺打羽(無効)、ボ枕舌、ピ打舌(眠)、主打舌(眠)

◆泥2/泥2
麻痺連打
◇実際
1T目:ア麻痺打泥(後ろの方)(有効)、連打
運がよかっただけ

枕が優秀
・象/象象
・舌舌/象
・象象/兵 辺りを平気で狩れる。

原人 甘えた
3T目 C眠り ボ74 ア69 主48
並:ピ、主としてピベホイミ主、主打撃。主は炎打撃で死なない、炎炎はボアがいてもいなくても変わらん
◇実際
ピベホイミ主、ボ防御、ア防御、主ブメ打撃。あほい 結局炎が来てボアが60を切る 2回目のルカニ調整がしにくくなり結局しない

ラス1匹 主56 ピ26 ア52 ボ黄色
主アはひっこめろ 主は最大乱数で落ち、アに至っては平気で死ぬ
◇実際
ボのみ引っ込めて殴り 打→主で次連打して勝ったが・・・

一応区間のタイムを書いてるけど、あんまり重要視してないです。いいプレイをすればタイムは自然と付いてくるんじゃないかなー
  1. 2012/04/03(火) 00:31:05|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めも20 フローラ結婚壺イベ | ホーム | 120401 修道院~原人撃破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/49-1b9dbc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
