たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6:22:21レポート

大枠だけ書きました。まだまだ更新するところはあるのですが、一応公開しておきます。どんどん追記やらなんやらしていきます。

録画を見ていて、思ったよりコマンド速度は速かったけども、操作ミスもちょくちょくありますね。各ボス毎に1回程度はしている感じ。ミルドは別。
あと後半の後半はデレてたのう。ここデレてなかったら切れてなかったでしょう、ミルド攻めて全滅が関の山だったと思います。
動画は多分上げないでしょう。何か疑問点とか、こういう項目もほしいみたいな要求とか、ここの日本語おかしいとかあればどこかに書いてください。頑張って見つけてこたえて参考にします。笑

戦譜はbrmを使って書いてみる予定です。使ったこと無いけど。今まで1度もまともに戦譜取ったことないとかひどすぎますね。
ミルドは3チャンくらいありました。
  1. 2012/02/26(日) 18:25:53|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めも15 つまびらか※追記 | ホーム | めも14 あんみんまくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/34-8fcc19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
