たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠隔レス2

おまたせしました。世界樹の葉と各関門突破率の関係を(体感ですが)表にしました。
自分の考えていた総合的な突破率がどれほどのものだったのか、計算して頂ければ幸いでございます。

で、レポートは進んでないです。戦闘+αリストは作ったんですが、それ以外は全く。
戦譜とプレイレポートはまあ書くとして、アイテムの使い方とかも書きたかったけどめんどい^p^ 勉強モチベが高いからのう。まあある1つのことのモチベが高いから、他が疎かになっちゃうっていうのは多分甘えだけどねん

記録狙いはどうしようかのう。まだやるかどうかが不明。リセゲー楽しいからやりたいんですけどね(
なんとかリベンジはよ!
  1. 2012/01/16(月) 00:01:27|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各所突破率@6:22:21戦略 | ホーム | めも13 後半開始~天空城浮上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/31-98c7963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
