たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めも9 イブール戦戦略改改

before:
輝く息orマホカンタのターン(3n+1ターン目)はHPと相談しつつサンチョ+レックスで殴る。
after:
3n+1ターン目はHPと相談しつつサンチョ、レックス、主人公を出す。
◆サンチョ:たたかう
◆レックス:《主人公のHPが減っていなければ》たたかう
       《主人公のHPが減っていれば》じゅもん>ベホマ>主
◆主人公:たたかう
主人公は1ターン目を除いたサレ主が行動可能な最初の3n+1ターン目にファイト一発→自分。

脳内で適当に計算してみた結果、およそ2ターンくらいの短縮になりそう。20秒弱やね。ただし操作が若干めんどくなる上にレックスのMPも圧迫してファイトも1個消耗するので微妙っちゃ微妙。でもやりましょ

ちなみにこの戦略ははぐれ狩った時、掃除のおばちゃんさんに「フバ入りそうだから主人公倍打撃で息のターン攻めればええやん( ・´ー・`)」みたいなことを言われたことから思いつきました。ありがとうございます///
  1. 2011/12/20(火) 18:56:27|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録狙い5 | ホーム | 記録狙い4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/20-6c28313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
