たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録狙い4

日付が違うので記事を分けてみる。

11回目:序幽親妖雪父 遺隷
オーブ粉砕 1:12:??
・古代の遺跡で全滅。
・録画をしてないことに気づきリセット。;-^

この辺りからウマドンナをやりながらのプレイとなります。・・・

12回目:序
・Lv3に上がらず&力+2で萎えちゃん。

13回目:序
・Lv3に上がらず&Lv3まで遠いので萎えちゃん。

14回目:序幽親妖雪父 遺隷
オーブ粉砕 1:08:03
・力が高い。平均+2からのサンタ種使用+2とか。
・レヌ道中でビアンカ生存型全滅。止めるかどうか迷うが続行
・女王ではルカナンが序盤に入る。ボロンゴ死亡で撃破
・オーブ粉砕謎の速さ。青年前半はウマドンナをやめて真面目にやる。
・アプール先生が8分ほど来なかったのでリタイヤ。最後のほうでリンゴが出た戦闘中は、これが仲間になって、サンタローズでメタルが2匹狩れれば続行しようと思っていました。ならんかったけど。
  1. 2011/12/19(月) 22:12:29|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めも9 イブール戦戦略改改 | ホーム | 記録狙い3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/19-6aa6ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
