たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後半練習2

目標はロケット消失~羽ペン消失まで2:52:40⇒ミルド2撃破2:25:00。()内は戦闘時間。

オーブ設置 0:46:03
ゲマ1撃破 1:04:47(5:03) 葉1、雫、ア乙
ブオーン撃破 1:18:57(4:14) 雫、サ乙
イブール撃破 1:36:44(5:01)
ゲマ2撃破 1:59:57(5:18) ピ乙
ミルド1撃破 2:13:37(5:08)
ミルド2撃破 2:24:37(9:59)

・正確なコマンド入力→早いコマンド入力にするように心がける。その結果オーブ設置までのミスが多い多い^p^まだ早いかー
・ボブルでリンゴが落ちたので蘇生。龍3に3逃げミスからの次ターンレックス後攻で炎吹かれる。火炎は熱い。
・ゲマ1で早々にリンゴさんが落ちる。復活させるも中盤で死亡したので放置して撃破。レックスは盾の中に引きこもりました
・ポートセルミカット。指輪がよく持った
・ブオーンでは初ターン稲妻2連が来るも、主人公防御+ピ命大事にの力で余裕。サンチョは撃破したターンに打撃2連でおつったーす
・イブールでは新戦略。まああんまり早くならんかった。これからもやるけど。
・雫再回収()
・ゲマ2では早々にピが落ちる。ミルドに葉1枚は残したい+ブオーンの経験値が入っていたため、そのまま戦って撃破。主人公のベホイミを使っていくと安定するね
・爆弾石を結構削ったためミルド前で残り1個に。しょうがないのでピにマグマの杖
・2:25余裕かと思ったらミルド1に脅かされる。もうちょいで倒せるという時にキラーマ無双で時間がかかる。自然回復ェ
・ミルド2頑張った。最後は特攻したけど、勢い余って主人公ドラゴンになったのはよくない
・2:25安定してきた( ・´ー・`)
  1. 2011/12/17(土) 00:53:27|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録狙い3 | ホーム | ニコ生記録6:26:17>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/17-cb3a6e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
