たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めも8

http://book.geocities.jp/tarahiro64/ps2dq5rta62617.html
取り急ぎ6:26:17のラップタイムだけ書きました。詳細は日曜には書けるんじゃないかな!な!
後半2:49は異常だなあ。ボスエンカデレでこんなに早くなるのかしららら・・・なりそうだのう。
ちなみにゲマ1とブオーンの戦闘時間はこのチャートの自己ベスト更新です。ゲマ2の戦闘時間は自己ワースト更新です。笑

で、チャートの細かい改良をいくつか。
・ピエールの作戦は命令させろ@カンダタ戦
→痛恨がピエに来た時、AIにしているとコマンド入力をしなくなるメリットが薄くなる。元々命大事に変えても時短効果は微妙ですしね
・ジャハンナでピエールにエルフのお守りを購入する
→ゲマ2で安定する。安定のみならず麻痺解除の手間が省ける分、購入するタイムロスは十分補える。むしろ早くなる。はず。まあミラーアーマー購入時に所持金を見ておいて、小額アイテムを多く売らなきゃ買えないようだったらカットかなー
→ドロップなどでGに余裕が出てたら、封印の洞窟のお守りカットしてここで2個購入してもいいかも
・サンチョに世界樹の雫がある場合、ヘルバトラー直前でレックスの石と交換する。
→アイテム交換が一手減る。細かいけど大事よね。いやまあここに書くなら今すぐチャート直せって話だけども
・オラクルベリーの買い物分岐が間違ってるので直す。
→まあ上辺だけ直すのは簡単だけど、どうしようかね
  1. 2011/12/10(土) 00:18:43|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ニコ生記録6:26:17 | ホーム | 記録狙い2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(土) 01:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/15-a4b4d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
