たらひろのブログ

めも7

3日もミルドサボってる。ひどいなー。記録狙いで負けるフラグやな

イブール戦の戦略を少し改良。

before:輝く息orマホカンタのターン(3n+1ターン目)はサンチョ単騎で殴り
after:3n+1ターン目はHPと相談しつつサンチョ+レックスで殴る。
ただ、これにも条件がありまして。3n+1ターン目に
・(サンチョのHP)>215
・(レックスのHP)>200
・(アプールのHP)>105
を2つ以上満たしていなければレックスを出してはいけない。まあ1,2ポイント足りないとかならいいけど。痛恨がうんたらかんたらとかそういう話ですね。

イオナズンを食らうと間違いなくサンチョのHPは216を切ります。ただ乱数次第でアプールは105を上回る可能性がある。体感で2割くらいかな。
逆に波動が来ていればレックスを出してよい。はず。まあ机上でしか確かめてないけどぶっつけで使っても多分大丈夫でしょう。操作もそんなに変わらんし。
  1. 2011/12/06(火) 13:34:58|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記録狙い2 | ホーム | ミルド練3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/13-e2a10eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)