たらひろのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014五月祭(DQ3RTA増殖なし)宣伝

ご無沙汰してます.たらひろです.

さて,今週末の5/17,18に,東京大学ゲーム研究会は,東京大学本郷キャンパス工学部2号館4F工242にて,ゲームの企画を行います.
全体の紹介についてはこちらのページを見て頂きたいと思います.
僕は5/17の14時頃から,DQ3RTA(増殖技禁止)を行う予定ですので,その宣伝でも.

自己ベストは相当遅くて(記録狙い的なプレイを一切していないということはあるのですが),3時間切ってないくらいだったはずです.EDを見ないことが多いので覚えてない.
近いところでぼちぼちのタイムが出たプレイだと,
魔法の鍵入手 20:58
カンダタ2撃破 51:08
魔戦転職 1:27:59(ただし最後の鍵入手前)
やまたのおろち2撃破 2:01:39
バラモス撃破 2:15:20
計測終了 3:06:31
とかでした.アレフガルドがおっそいですね,精進します.

今日もRTAをしたら3:04:37というタイムが出たんですが,録画をしてなかったのでラップタイムはわからず.確か魔戦転職が最後の鍵入手後の1:29くらいで,ゾーマ城前でトロルキングからバシルーラを喰らった(ただし回避しようはあった)とかだったはず.

DQ3RTAはいろいろな方が行っているので,戦術の初出がどこかを調べきれていないのですが,あまり人がやってなさそうな戦術も取り入れています.状況によってやる/やらないが変わってくる性質のものですが,そういう状況になれば是非お見せしたいです.

DQ3RTAはプレイ全体にわたって緊迫した雰囲気が漂っていると思いますので,その雰囲気を是非生で感じて頂きつつ,当日に行われている他のRTAも楽しんで頂ければと思います.
  1. 2014/05/12(月) 23:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DQ3 最後の鍵の回収パターン その1 | ホーム | FF12をほんのり考えた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/110-3f91f8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
