たらひろのブログ

ミルド練2

1…4:00くらい
・特になし。神官とキラーマが3回ずつくらい呼ばれた

2…11:13
・ミラーアーマーが良く仕事した。とんかちはAでゴミだったけどCで神だった。
・やはり開幕でぐだる。コマンドが遅い
・AローテでピのHP120くらいで調子乗ってたら打撃くらって落ちるなど。ひどい。ピエはミラーアーマーだから主で回復しにくいけど、そこはレの祝福でしっかり回復しましょう。まる。
・A→Bもやはりぐだる。サンチョの命令を変える変えないとか、レックスがフバーハ打つとか打たないとか、パッと判断してコマンド打ちましょう
・B→Cでピに痛恨が来て落ちるなど。まあこれは現戦法ではしゃあない
・妙にイオナズンの乱数が低かった。多分満タンからナズンで1度も216切らんかった。
  1. 2011/11/30(水) 22:37:03|
  2. PS2DQ5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミルド練3 | ホーム | めも6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tarahiro64.blog.fc2.com/tb.php/11-f3992635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)